

近況報告★

ふとブログの様子をみてみると

前回のブログから約8カ月たっているよぉで…w

まぁその8カ月の間にイロイロあってメイポをやる時間もなくて、一時期メイポも仮引退的なかんじだったんだけども、7月くらいから復活したのでブログも更新してみよぉカナとゆぅかんじになりました

まず近況報告としてギル「WorldStar」も活動再開

ギルマスも仮引退してたこともあって、仲の良かったギルの人は他のギルに移ったりしてたので、INしてもギル員がまったくいない状態wwww

なので、ギル員増員

みんなおもしろくていい人が集まってくれたので、ギルの活気もいいかんじ

そして、ワルスタ的に初連合w

連合名が   『ナスタチウム』!!

「居酒屋朔ちゃ」「Tandresse」のギルの方々よろしくおねがいしますw

みんなで集まったSSはあんまりないんだけど…

これは連合のゆきsが4次した時の

4次1-2

4.jpg


「居酒屋朔ちゃ」のギルマスで連合長の朔太郎sと、「Tandresse」のギルマスの愛燦姫s、ワルスタのギルマスかずs が写ってるかな?w

復帰後から作ってるかずsの弓もあっという間に120レベwww

弓4次

弓4次2


さすが

あたしのxovナナvoxってゆぅキャラは

はやりに乗って作ってみたエヴァン

エヴァン初め2


でも弱いし、攻撃遅いしwwwwww

潜在能力がデュアルより高くなってるケド。。どこが?wwwwwwwww

まぁ、ボス戦にあんまり参加できないあたしが遊ぶにはちょうどいぃキャラなのかも

エヴァン 今

ぼちぼち遊んでいきます


おひさ★

メイポ関係者のみなさまーーー!!おひさしぶりデス
そしてだいーーーぶおそくなったけどあけおめデス

31日だけど、まだ1月だからごあいさつのあけおめは言わせてくださいww


コメ残してくれた、またc、たぐるc、くすくす、ダイソン、コメ返しもできずにごめんなさい

1月はほんとにいろーんなことがあって(リアでですが)

1月1日に大社でひいたおみくじが小吉

メイポでひいたおみくじも

小吉


小吉~

・・・・・

あんまりひどいんで再びおみくじだけひきにまた大社へ

またまた。。とゆぅ結果

おみくじどぉり新年そぉそぉインフルにかかり、2010年絶不調な私デス



でもまぁー、27日がパッチだったので、とりあえずアランだけは70にしておこぉー!ってことで

狩って狩って狩りまくって4日間で50~70レベにww

指輪ゲットーーーーーーーーwwwwwwww

リリンの指輪


間に合ってよかったーーーーーーw


と思ったらパッチ後

アランの指輪クエは6月まで延長されてた・・・・・


サク買ってまでがんばった私の努力は何だったの…

やっぱり今年は小吉な年になりそぉデス

イヴ★

      12月24日

クリスマスイヴですねーw


これといって何かあるわけじゃーなぃんだけど、街中がキレーになってるんでどこに行っても楽しいなぁーっと思う季節だと思います


季節的にメイプルでもクリスマスクエを終わらせておきましたーw

すのーまん

スノーマン★
なかなか遭遇できなかったんだけど、下町にいったら全ch湧いてました

下町ってあんまり人こないのねw

靴下


サンタさんのクエは全部人気もらえるから、全部終わらせるとだいぶ人気増えてたみたぃw

繰り返しできるみたぃだし、けっこぉ簡単なのも多いからやって損はないと思うw


それと、アラン

ぼちぼち進めてるんだけどモンカニやったり、アイアンミュテ倒してたりで


もんかに


気がつくとLv41




このくらいのときはさくさくレベルがあがって楽しぃー


まぁwクエとアランしかやってなぃので

今日はここまでなのですがw



それではーw



クリスマス



  みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださぃ 





あらん★

ブログ一週間以上更新しなかった

今回12月16日のパッチであらんでましたねー

早くやってはみたかったものの…

実家にしばらく行っていてPCがなかったり

前回の釣り王のクエでぎりぎりとれるかなぁーーーっと、思っていた釣り王の勲章が、結局黄金魚79とゆぅ結果になったこともあり、かなりローテンションでしばらくINしてなかったというかんじデシタ

釣り王ほしかったぁー

最後課金までしたのに、残り1個でとれないとか

ヒドイ

まぁ釣りで残ったものが

STRはね


これだけ

強化も微妙wwww

さてアラン

あらん新規改



いつも思うけどイラストかわぃーw

自由度が少ないってどぉゆーことなんだろぉ??

ボス系に参加できないってことかな??



はじめたばっかだとなんでも面白いww

ストーリーとかクエとかで進んで行くうちにあっというまにLV31w

転職

転職2

転職完了wこれで指輪ももらいましたw



私のキャラだというのに、このアランはほんとに勝手によくしゃべる気がするw



だいたいシグナスやアランなんて新しいキャラができると、みんなそっちばかりやってけっこぉバラバラになりがちだと思うので、

このブログ見て気が向いたらアランの方に友録送ってみてくださぃw


最後

メインもちゃんとレベあげておきましたw

レベルアップ


LV155になったよw





天狗★

初天狗倒してきましたーw

見かけたことはあったけれど、いつも逃げていたので倒せたことにかんどぉw

一緒に行ってくれた英雄sがめっちゃ強いので余裕でした

天狗1

ちなみにかずsの投げは137LV

HBかかってHP7700らしぃんだけど、やっぱりキツイよぉで

天狗2

やっぱりこぉなりました


それと、ぼちぼち進めていたアランクエもやっと終わりましたw

集まった状態でどぉ組み立てるのか試行錯誤。。

アラン


これで完成らしぃ

アラン2


アランにはまったく興味はなかったけど、少しだけ12月16日が楽しみになったかなぁww

あとは3倍サク?w

ただでさえ3倍サク期待して16日まで狩りをしないって人が多いから、出るといいな・・・ってゆぅか、出てくれないと遊ぶ人も、狩りをする人も少なくておもしろくない。。。

いろんな意味で次のパッチに期待ですww




おまけ

こんなでっかいもの落とす人がいるんだね・・・
スイカ2



すいか

何に使うものなんだろぉ??

写真は明るめで写ってるけど、もっと黒くてまずそぉでした





プロフィール

にゃんすろ

Author:にゃんすろ
*桜サーバー*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
主な活動きゃらくたー★

nanaemi :156Lv ダークナイト

vねんねこv:166Lv 聖魔

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
